FC2ブログ
2009.05.23 土曜の朝は
ここのところ、気持ちに余裕がなかったので食欲もない日々が続いていました哀
でも今日は土曜日、仕事もお休み~♪ということで、たっぷりと睡眠を取った後、近所のカフェで朝ごはんを食べることにしました。
元気のなかったくろ♪♪にポーリーからの提案です。

朝ごはんと言っても、ここはオーストラリアオーストラリア

こってりずっしりなメニューばかりで、少々お疲れ気味の胃にはちょっと辛いかもと思いつつ、せっかくなので、メニューの中で一番高いブレックファーストを選んでみました。

                         それがこちら
                            矢印
              Breakfast at the Groove Travel Cafe

ちょっと見づらいけど、マッシュルーム&オニオン炒め、焼きトマト、ソーセージ、ベーコンもあるよ。

いつも"NO WORRIES MATE!"とワハハハ笑っているオージーを見て「ノーウォーリースじゃないよ、まったく・・・」と呆れていたけど、こんなに大きな朝ごはんを事もなげにパクパクと平らげて、きっとエネルギーが溢れているから元気なのかもしれないなぁと思いました。

ハート私ももっとたくさん食べたら、もっとポジティブになれるかも絵文字名を入力してください

手始めに、このブレックファーストを完食してみました。
少なくともマイナスな気分にならないので、まあ成功かもしれませんうぃんく
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kurodiaryinmelbourne.blog68.fc2.com/tb.php/9-71caf258