FC2ブログ
2009.05.22 この2週間は
この2週間、パソコンを開く余裕もない日々が続いていました。
仕事を始めたからです。
「毎日の生活だって儘ならないのに、仕事なんてムリ、むり、無理~」というマイナス思考8割ひいと、「まあ何とかなるかもね♪」というプラス思考2割ウィンクで今日を迎えました。

私のイメージかもしれませんが、日本では切磋琢磨という大義名分のもとに同僚とはライバル関係であることが求められます。でもここオーストラリアでは自分のベストを尽くすBrilliantこれだけです。

あー、もう人と競争しなくていいんだぁと思うと、すーっと気持ちが楽になるのですが、「自分のベスト」を毎日尽くすって、その方がよっぽど大変なんじゃないかなぁと思い、ちょっと溜息が出ました。

いずれにしても簡単にできる仕事なんてないので、立ち止まったり振り向いたりしながら前に進んでいくんだろうなと思います。

ところで、今日は金曜日♪
金曜の夜がこんなに嬉しくて貴重なものだなんて、久しぶりに感じました。仕事のおかげです。
今夜はいつものメンバーとバーで乾杯です。

             In the George

みんなが私の仕事をを心配してあれこれ聞いてくれます。
そんな友達ができたことだけでも幸せですハッピー



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kurodiaryinmelbourne.blog68.fc2.com/tb.php/8-2fee3683