FC2ブログ
2009.05.10 母の日
今日はここオーストラリアでも母の日でした。
朝からシティで花束を買い、プレゼントも持ってポーリーママのおうちまで。

3世代7人が集まったとはいえ、家族で4時間も話すことがあるって、ちょっと驚きですびっくり
だって2週間前にも同じメンバーで誕生会して、3時間しゃべったばかりじゃない・・・。

家に戻っても何となく頭が痛いのは、きっとそのせいだと思いつつ、家族がみんな健康で仲良しでいられて、私もだんだんポーリー一家のゴシップネタについていけるようになったのは嬉しいことだから、今日は楽しかったということにしようと思います。

それにしても、母の日におばあちゃん(ナナ)にもプレゼントするなんて思いもしなかった・・・。
花束は急遽、ポーリーナナへのプレゼントへと変更です。
考えてみれば、みんなで集まるのにママだけにあげてナナにあげないんじゃかわいそうだよね。こりゃ失敗げ
くろ♪♪母にはポーリーの選んだ、ポーリーのクレジットカードで支払われた素敵な花束が届きました。
ポーリー、ありがとう。これからもよろしくねはあと


*記事に関係ありませんが、秋晴れのいい感じの写真が撮れたので、載せてしまいます。
 

             Royal Exhibition Building and Carlton Gardens
            Carlton GardensからRoyal Exhibition Buildingを見たところです。


              

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kurodiaryinmelbourne.blog68.fc2.com/tb.php/6-55d89c91