FC2ブログ
2009.05.07 大きな代償
ここ数日、ポーリーとくろ♪♪は冷戦状態でした。
ところが今朝、激戦炎へと発展しました。

もともとの原因は多分、本当に些細なことで、今つらつらと思い返してみるに「どちらが夕飯を作るか」ということだったと思うのですが、激戦となった今朝はもうそんなことはどうでもよく、このイライラを何とかしたいと思いました。

とっさに手にしたのが電子辞書。ちょうど握りやすく重さも適当で目の前にありました。
それを・・・・・・結果はこちら
              ダウン
            Poor...



結婚前、夫婦ゲンカをして物を投げたという話を聞いて「何だかなー、いい大人がさ。もっと冷静にならなきゃね。」などと思ったりしたものですが、まさかそれを自分でもやることになるとは・・・。ちょっとびっくりでした。

多分、両親なら言わずもがなで理解してくれるし、友達なら多少なりと気を使うし、こんなにケンカが発展することはないけれど、夫婦は違う。お互いを理解していくことが、こんなに大変で、パワーがいる作業だとは思いもしなかった・・・。

何はともあれ、電子辞書がこうなったことで、二人とも冷静になってポーリーの出勤前には何とか終了できたのでよしとします。

そして、次に投げる時はもっと安くて丈夫なものを探そうと心に誓うのでしたうぃんく
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kurodiaryinmelbourne.blog68.fc2.com/tb.php/4-dce604a8