FC2ブログ
ばたばたっと2月が終わりに近づいています。
ブログを再開してすぐ、今度は月末に行われる会議の準備に追われました。

きっちり計画を立てるのが苦手なボスの思いつき(?)で急に決まった全州合同ミーティング。しかも2日間。

会場探しからケータリングのオーダー、インターステートメンバーの旅行手配に資料作成…。
参加人数は40人と多くはないものの、オーストラリアでミーティングをアレンジした経験なし。
かなり混乱しました

当日も「あれがない」「これが欲しい」とオフィスとミーティング会場を行ったり来たりして、ちっともミーティングに集中できませんでしたが、たくさんの人に助けられながら何とか終了。

自分の思い描いていた「完璧な」ミーティングとはちょっと距離があったけど、みんなが充実した時間を過ごしてくれたなら今回はよしとしたいと思います。

そのミーティングの最後、こんな嬉しいサプライズがありました。


          Cake_convert_20100314091237.jpg



私の誕生日が週末なのを聞きつけたボスがケーキを用意してくれました。
こんなにたくさんの人に祝ってもらった誕生日はありません。
これがオーストラリアの温かさなのかなと思い、ちょっと感激しました。

と浸っていたのもつかの間、即興スピーチが何よりも苦手な私。
ハッピーバースデーの歌の後には何か気の利いた事を言わないと…。
結局は無難なことしか言えなかったけど、この会社のこの部署でこの仲間と働けることに改めて感謝した一日でした。


          HR+Dinner+at+Bells+Hotel(2)+25+Feb_convert_20100314081641.jpg

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kurodiaryinmelbourne.blog68.fc2.com/tb.php/36-93d284d4