FC2ブログ
足を骨折して以来、病院に行く以外外出する機会などほとんどありませんでした哀

今日は調子もよかったので、大好きなチョコレートを買いに行くことにしました。

職場復帰を前に、入院中にお世話になった方や職場の皆さんに持っていくものが欲しいというのが口実です。
日本だったら、デパ地下にでも行って菓子折りを見繕ってくれば済む話ですが、こちらではそうも行きません。
ということで、まだ数少ない私のお気に入りショップ、チョコレートの名店BrilliantHAIGH'SBrilliantへ。

一度、ふらりと立ち寄って試しにトリュフを4粒購入したところ10ドルげと言われ耳を疑ったものですが、食べてみて納得。というよりも、日本の美味しいチョコレートに似た味で懐かしく感じたのかもしれません。だって、オーストラリアのチョコレートってミルク感重視でカカオの味があんまりしないんですもの・・・。

シティーだと駐車場からお店までかなりの距離を歩かなくてはならないので、お店の前に車が止められるGlenferrie Road のお店まで。

          HAIGH'S

         
昨日もそばまで来たのですが、夜だったので街並みがこんなに素敵だとは思いませんでした。

          Glenferrie Rd

合計150ドルくらいのチョコレートを購入したら、これをプレゼントしてくださいましたハート

          20090629_05_convert_20090629112013.jpg
                        Milk Frogs $9.80F☆Cultivation・蛙1 なぜカエル??

早く足を治して、美味しいチョコレートショップ探しをしたいjumee☆excite1b そんなことを思う週末でした。

HAIGH'S CHOCOLATES
715 Glenferrie Road
Hawthorn VIC 3122
Phone: 03 9819 5000
http://haighschocolates.com.au

トリュフの他にもチョコレートフォンデュやホットチョコレートも美味しそうおんぷ


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kurodiaryinmelbourne.blog68.fc2.com/tb.php/16-a2f356d6