FC2ブログ
久しぶりに☆もっちさんとおしゃべりを楽しむことになり、何となくおしゃれな雰囲気のカフェが集まるDegraves Streetへ。

             Degraves Street

お目当てのDegraves Espresso Barは大混雑、店員さんもまったく余裕なしだったので、仕方なく隣りりのお店に入りました。
すぐに席に通されたけれど、まずまずの混み具合で、ちょっと味にも期待が持てそうウィンク
その前の週末に初めて巨大ブレックファーストを食べたけれど、今週も景気づけに食べちゃえ!とオーダーしました。こちらの一番高いブレックファースト。

             Big Breakfast

             どどーん。びっくり

日本にいる頃、土曜の朝と言えば寝坊を楽しむのが常だったので、10時に(早くない?)カフェで元気よくしゃべりまくるメルボルン人には驚きでした。
メルボルン人って、仕事している時もこんなに元気だったかなぁ?(ま、いいか。)
確かに、土曜の朝にシティに出てくれば、一日を有効に使える気はします。

☆もっちさんと2時間ほど楽しくお話をした後、シティ内をうろうろしました。
秋のちょっと肌寒い空気が何となく心地よく、すっきりした気分になりました。

             City Hall

      Town Hall をSwanston Streetより眺めたところ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kurodiaryinmelbourne.blog68.fc2.com/tb.php/12-69a0a06d